大雷童です。

今場所は3勝4敗と負け越しました。

幕下に戻れる位置まできて勝ちを意識してしまい力が入りすぎたのかもしれません。

土俵にあがると勝ちたい気持ちが前のめりになってしまうクセは何度相撲を取っても、年を重ねてもなおらないですね。

来場所は勝ち越せるようにがんばります。

1642770019603

コメント / トラックバック3件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    BSで拝見していても、気持ちの前のめりさは
    伝わってきますが、前向きに、ひたむきに
    本場所の一番に臨む姿勢が、感度好く
    映っていると思います。
    大阪。楽しみにしています。

  2. 齋藤京子 より:

    性格を直すのは難しいですね。
    でも、ご自分の性格が解っている、ということは、
    次のステップへの扉は開かれている、ということでしょう。
    応援しています。

  3. 那珂川 廣田 川崎 より:

    大雷童ー
    わかってるやん❕

    来場所の一場所くらい
    勝負なーんも気にせず
    今迄 培ってきた相撲取ってみ❕

    晴れてよし
    曇りてもよし 富士の山
    もとの姿は 変わらざりけり

コメントをどうぞ