九日目の結果と十日目の取組です

九日目の結果です。 

大野城  ○ 1-4★
天海山  ○ 3-2
前大将  ● 2-3
隼    ○ 1-4★
闘士   ○ 4-1☆勝ち越し
須磨ノ海 ● 2-3
安芸乃山 ● 1-4★負け越し
大鷹山  ○ 4-1☆勝ち越し
剛力山  ○ 4-1☆勝ち越し
前乃富士 ● 1-4★負け越し
安芸乃川 ● 1-4★負け越し
達    ○ 4-1☆勝ち越し
北皇   ● 2-3

九日目成績:7勝6敗  通算成績:51勝58敗 

十日目の取組です。 

白鷹山  - 星ヶ嶺
恵比寿丸 - 兼子 
仁王山  - 八菅山
大乗   - 太萌山 
勝武士  - 阿部島
暁    - 柴原 
鶴乃湖  - 駿馬 
前神風  - 照強
前郡山  - 白龍
竜電   - 栃矢鋪 
大雷童  - 碧天 

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

     白鷹山君、明日の対戦は小兵の星ヶ嶺、決まり手から推測すると変化技を得意とする曲者らしいです。回転の速い突っ張りで中に入らせないか、捕まえて両まわしを引きつけて動きを止めるのがよいか。中途半端に取ると相手の思うつぼです。一発で勝ち越しを決めて下さい。
     達君、大丈夫ですか。残りの2番は、強敵と当てられそうなので、体調を整えて、
    頑張って下さい。

  2. 達ファン より:

    達くん、勝ち越しおめでとう。 腹は大丈夫ですか。
    あと二番、おもいっきり突きっぱなし、気持ちのいい
    相撲を見せてください。

  3. 甚太 より:

    綾哉、勝ち越しおめでとう。

  4. 小宮勝己 より:

    お元気様です。
    達君勝ち越しおめでとうございます。
    4連勝で来たから後残り2つ勝って下さい。

  5. 小沢洋一 より:

      闘士君、勝ち越しおめでとうございます。
     四中の小沢岳史の父親です。
     昇進のかかった一番だったので、夫婦で応援に行きました。
     最初に声援したのが、岳史の母親で、一番大きな声援が私です。
     私たち以外からも声援が飛んでいましたね。
     ひやひやした取り組みですが、粘って土俵際で逆転したので良かったです。近くで観ていたお客さんも、「闘士もなかなかやるなあ。」と感心していました。今日も勝って5勝ですね。最後の一番もがんばってください。

コメントをどうぞ