名古屋場所十四日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

藍         ⚪️4-3☆

真庭山   ⚪️3-4

松ヶ島   ⚪️4-3☆

大乗      ⚫️3-4

恵比寿丸⚫️3-4

瀬戸の海⚫️5-2☆

大雷童   ⚫️3-4

白鷹山   ⚪️4-3☆

輝         ⚪️7-7

竜電      ⚪️12-2☆

十四日目6勝4敗

千秋楽の取り組みです。

櫻         -桝谷

前乃富士-時虎

大野城   -竜勢

安房乃国-納谷

大辻      -若隆元

輝         -天空海

竜電      -宝富士

コメント / トラックバック1件

  1. 西田孝子 より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れ様です。
    今場所で剛力山さんが引退となり、残念です。
    朝稽古の後のちゃんこの時に、お給仕して頂いた事があります。
    ありがとうございました。
    新天地でも「高田川部屋スピリット」を発揮して、励んで下さい。
    14日目は、大好きな大雷童さんの応援と思い、BS放送にスイッチオン。思いがけず、下位の皆さんの取組が観れられて、嬉しいサプライズでした。
    今日の千秋楽は、特に輝さんの白星を願っています。
    辰ちゃんにも注目して観戦していますよ。
    『怪我せず、白星を重ねて』が一番の願いです。

コメントをどうぞ