瀬戸の海です

今場所は自己最高位の場所で
5勝することが出来ました!
来場所からはもっと強くなるので
稽古を頑張っていきたいです!

46EFD975-4385-4A1A-A076-E5CFEBE36EEB

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     コロナで休場者が多かったので、普段の番付予想とは多少違ってくるかもしれませんが、25枚目以内での5勝なので、幕下昇進は間違いないと思います。
     後ろがあまりないので、勝ち越しは必須ですが、幕下の中位以下の大野城さん、安芸乃山さん、安房乃国さんらとの稽古で互角に戦えれば、維持できると思います。高田川部屋の力士は幕下を突破するのに4年以上かかるケースが多いので、将来三役以上を目指すのであれば、2年以内の新十両を目指すつもりで稽古に精進してください。

  2. 伊予の和ばあば より:

    異例の名古屋場所での勝ち越し5勝おめでとうございます。
    来場所は幕下間違いなしですね。NHKのBs1で取組が見られるので、応援しがいがあると友人と喜び合っています。
    ますます精進して、まずは勝ち越しを目指してください。ライバルも強い人ばかりになると思いますが、臆することなく挑んで行ってくださいね。
    ケガだけはしないでね。