大雷童です。

大雷童です。

今場所自分の成績は3勝4敗でした。
とても不甲斐ない結果になってしまいましたが、
来場所は地元九州場所、
また気合いを入れ直してがんばります!

今すぐにでも稽古をしたいところですが、
気分転換をしようということで、
自分の親戚の叔父夫婦と一緒に
東京大仏というものを見てきました。
東京にも大仏様がいるんですね!
来場所の必勝を祈願してきました。

願いが叶うといいな。

コメント / トラックバック3件

  1. みぃ より:

    9月場所おつかれさまでしたm(_ _)m

    とても悔しい結果でしたが、誰よりも悔しい思いはご自身がしていることとおもいます。

    東京にも大仏様いらっしゃるのですね〜

    ちなみにどちらにいらっしゃるのですか(^O^)

    お休みは気分転換と体を休めて、来場所は地元の九州場所!ハリキッテ頑張ってくださいね☆

    応援しています!

  2. 甚太 より:

    皆さんお疲れ様でした。今度は来場所に向かって自分との戦いで、頑張った下さい。

  3. かずゆき より:

    お疲れ様です。寒暖の差が激しくなりました。風邪や怪我などに気をつけて、九州場所悔いのないように力を出し切って下さい。応援してます(^O^)/

コメントをどうぞ