前郡山です

月1で書いています

今回は特に書くことがなく困っています。

そこで来月自分に書いて欲しい事を募集します。

答えられることは答えるので内容募集中

コメント / トラックバック7件

  1. 樋口 弘喜 より:

    お尋ねします。私は金沢市に住んでいるので、達さんへのコメントを書くのですが、これらのコメントは、読まれているのでしょうか。教えて下さい。時どき、皆さん方前相撲の取り組みをネットで見るのですが、ハングリー精神があまり無いのか、勝負がつくのが早すぎると思います。土俵際のうっちやりも少ないし、二分過ぎた水入りの勝負も、なかなか見ることがありません。高田川部屋のおすもうさん全員へ言いたいのです。お客さんは少ないけど、熱心なファンだと思います。そのお客さんから拍手を頂くような相撲を取ってください。一場所分の力を一勝負に出仕切るぐらいの気構えで土俵にあがってください。力の入った大相撲には、必ずお客さんは拍手をくださいます。九州場所での皆さん方の活躍を願っています。

  2. ファン より:

    前郡山さん、先場所の勝ち越しで幕下入りが微妙ですが、ここ数場所の番付編成だと確率は高いですね。規定では三段目10枚目以内は4勝、25枚目以内は5勝
    で無条件昇格と書いてあったように記憶しています。仮に幕下に昇格したとしても
    もう少し、前に出る圧力、組んでからの粘りがないと維持するのは厳しいと思いますので、この秋の稽古で地力アップを図って下さい。

  3. 小宮勝己 より:

    前郡山さん。お元気様です。
    オススメスポットを紹介して下さい。

  4. 相撲大ファン より:

    私も樋口さんと同感です。根強い相撲ファンはたくさんいます。その方々の為、自分人身の為にも一生懸命頑張ってほしいです。

  5. とん太 より:

    私は、春場所なく寂しかったです。
    何度か和一朗さんに升席を頼みました。
    この所椅子席ですが、部屋の力士の相撲が気になって
    落ち着いて座ってだれません。
    早く雷にふかっしてほしい。

  6. りょうすけ母 より:

    たくさん質問あるようですが、私からも是非!
    門前仲町や錦糸町で美味しいお店を教えてください!!
    宜しくお願いします。

  7. Shio より:

    高田川部屋近くのおすすめスポットを教えて頂けると嬉しいです!

    飲食店に限らず、色んな場所を(^^)

コメントをどうぞ