初場所十四日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

前乃富士⚪️3-4

大雷童   ⚪️5-2☆

安芸乃山⚫️5-2☆

安房乃国⚫️2-5

大野城   ⚫️3-4

瀬戸の海⚫️3-4

大辻      ⚫️2-5

白鷹山   ⚪️9-5☆

湘南乃海⚪️11-3☆

輝         ⚫️7-7

竜電      ⚪️9-5☆

十四日目5勝6敗

千秋楽の取り組みです。

天惠      -千代太陽

大乗      -香富士

恵比寿丸-丹治

白鷹山   -大翔鵬

湘南乃海-金峰山

輝         -王鵬

竜電      -霚馬山

コメント / トラックバック2件

  1. ヨシエ より:

    白鷹山関9勝おめでとうございます
    明日勝って二桁
    頑張って下さい応援してます
    白鷹町蚕桑 ヨシエ93歳

  2. 応援団 より:

    瀬戸の海3-4、大辻 2-5。

    瀬戸の海さんは、本人は悔しいと思いますが、合格点はとったと思います。特に大辻さんのライバル・吉井、千代虎に勝利したのは称賛に値します。大事なのは、来場所勝ち越すことです。解説者が言っていたように1kg増えれば、突き押しにその分、威力が増します。持ち味であるスピードを維持しながら、体重を増やすのは難しい課題ですが、120kg台に乗せたとき新十両が見えてくると思います。1場所で15枚目以内復帰を願っています。

    大辻さんは、悔しい場所になりましたね。付出デビューの落合が全勝優勝での新十両が有力です。ライバル・吉井との初対戦も熱戦でしたが差し違いの敗北でした。落合は1歩抜けていきましたが、吉井、千代虎とは来場所も近い番付です。すぐにでも雪辱のチャンスが巡ってくるかもしれません。この悔しさを糧にして、猛稽古に励み、来場所に大勝ちして10枚目以内に帰ってきてください。

コメントをどうぞ