どうも、白鷹山です。

7FF4C9C5-8F6A-413E-99F0-3ABE397310F3

どうも、白鷹山です。

 

一月場所も終わり、部屋全体のムードがゆったりしたものとなりました。

 

九勝六敗、勝ち越す事はできましたが、やはり惜しい相撲が何番かありました。

 

勝負に行くべき場面で、勝負しきれなかったり、土俵際での焦りから負けた相撲など、反省すべき点はしっかりと反省して、三月場所に繋げたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック6件

  1. 誉竜 より:

    勝ち越し、しかも9番!おめでとうございました
    前に!を凄く感じる場所でしたね
    しっかり体を休められて、大阪に備えてください!

  2. 応援団 より:

    来場所は、9枚目前後。今年こそは、念願の新入幕を達成できればいいですね。膝のせいか横への変化への対応が遅れるので、そこが改善されれば、二桁も狙えます。湘南乃海さんが新入幕を狙える番付まで昇進するので、遅れないようついて行って下さい。

  3. 二村明 より:

    白鷹山関、勝ち越しおめでとうございます。
    とりあえず、怪我無く、9勝出来て
    良かったです。
    来場所は、また若い力士が、下から
    上がってきます。
    負けないように、稽古に励んでください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  4. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    勝ち越しおめでとうございます。
    来場所も強気で勝負してください。
    応援しています。

  5. 山形の大ファン より:

    白鷹山関勝ち越しおめでとうございます。
    今場所は、突き押しが強く、強い時のの白鷹山に少し戻ってきたように思いました。
    しかし、本人も反省してますようにまだ安定感がないように見受けられます。
    素人で恐縮ですが、押しや突きがしきれず受け止められた場合の対応に課題があるようです。組み止められたとき、安易に巻き替えにいったりして、足が浮足立って相手の突きやいなしに合い、体を回転させられ背中を向けて押し出されるということが見受けられるように思います。足にまだ痛みが残っているためかなと思いますが、下半身の強化が課題ではないでしょうか(土俵に吸い付くようの下半身)。一刻も早くの入幕を待ち望んでおります。3月場所の大勝を切に期待しております、頑張ってください。

  6. 千秋楽祝賀会親父 より:

    祝賀会でお話しいただいたように、いつもの有言実行で、春場所は大勝ちして、一気に湘南関とともに上がっちゃってください。
    慌てず、焦らず、相手を正面に置いて圧力をじわじわかければ、今や白鷹山関は無敵だと思ってますよ!

コメントをどうぞ