今日は竜電の日です(⌒〜⌒)

今日はお相撲さんみんな新幹線で九州乗り込みです。
久しぶりに先発メンバーと会えるので
ちょっとワクワク((o(^-^)o))しています。

実は今移動中にブログを書いているのですが、
暑苦しいし暇だし(°□°;)なんかきついです。泣)
なのでずっと音楽聴いてます♪♪

なにを聴いているかは
知ってる人は知っているかと思いますが、YUIを聴いています。
実は竜電はYUIが大好きなのです♪
新幹線乗ってからずっと聴いてます!
好きだといくらでも聴けますね。最高です(≧∇≦)
もしよかったらこのブログを見たりした人は
ぜひYUIの歌を聴いてみてください!
なかなかいい歌ですよ!(b^ー°)

長々と話をしてしまい失礼しました(*_*)
それでは今日はこれでサヨナラ。。。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ
     こんばんは。昨日はデイサービスにお越し頂いてありがとうございました。竜電さんをはじめ、安芸の山さん・鶴の湖さん・前大将さん・大野城さん・そして行事の木村和一郎さん。皆さんのお越しに利用者の皆さんは大喜びでした。(一番喜んでいたのはこの私かも?)そして、今日は隼さん。大きな体に触れさせて頂いて感動されていました。今日一番喜んでいたのは勿論職員!!利用者さんは毎日違う方がお見えですので、お風呂上りにお顔を見せてくださいね。まだ来られたことのない方も是非是非!!心より皆様のお立ち寄りをお待ちしています。(ちなみに明日11/3はセンターがお休みですのでお風呂もお休みです・・・)