ハヤブサです

みなさんお疲れさまです。

今日は築地へ年末の買い出しに行きました

写メでは伝わりにくいんですが、
この他にもいろいろな物を買ってきていただきました

コメント / トラックバック4件

  1. りょうすけ母 より:

    先日のクリスマスに続き、ご馳走が続きますね!
    美味しいもので英気を養い、初場所に向けてみなさん頑張ってください。
    よいお年をお迎えください!

  2. ふぁん(^-^) より:

    寒い中での稽古、お疲れさまですm(_ _)m

    高田川部屋にはお料理上手なシェフがたくさんいらっしゃるみたいでいいですね(≧▽≦)
    昨日のご馳走は何だったんでしょう?

    美味しい物をたくさんいただいて、元気いっぱい!!
    初場所に向けて頑張ってくださいね(^o^)/~~~

  3. ami より:

    隼さん、買い出しお疲れさまでした。
    初場所観戦用のチケットも揃い、場所が始まるのが本当に楽しみです。
    高田川部屋のみなさん、残りの日々、稽古に精進し、そして
    良いお年を~♪  酒井でした。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さんへ

     大きなお魚!美味しそうですね!!

     いつも思うのですが、どうして皆さん調理の時は上半身素肌?

     夏なら分かるのですが、こんなに寒い冬なのに・・・。

     皆さん若いんだな~とうらやましく思います。

     初場所まであと10日!お正月も楽しむ暇なく稽古ですね!!

     おいしいものいっぱい食べて稽古に精進して下さいね!

     初場所での活躍を期待しています!!

     目指せ!三段目!!