初日の結果と二日目の取組です

初日の結果です。 

大由志  ● 0-1 
天海山  ○ 1-0
前大将  ● 0-1
恵比寿丸 ○ 1-0 
仁王山  ● 0-1
隼    ● 0-1 
闘士   ● 0-1
勝武士  ● 0-1
大乗   ● 0-1
暁    ○ 1-0
前乃富士 ● 0-1
安芸乃山 ● 0-1
鶴乃湖  ● 0-1
剛力山  ○ 1-0
前郡山  ○ 1-0
達    ● 0-1
大雷童  ○ 1-0

初日成績:6勝11敗  通算成績:6勝11敗 

二日目の取組です。 

大野城  - 瀬戸錦
須磨ノ海 - 中嶋
白鷹山  - 大地 
前神風  - 大鷹浪
大鷹山  - 相坂
安芸乃川 - 大清峰 
北皇   - 加美豊
竜電   - 栃矢鋪

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    おはようございます。

    今日は地元福岡県出身の大鷹山さん、大野城さん初日ですね。白星で幸先いいスタートが切れますようお祈りしています。

    竜電さん、幕下はすぐそこです!先ずは初日白星から発進しましょう!!厳しい相手との一戦ばかりだと思いますが、プラス思考で前だけを見て突き進んでくださいね。

    北皇さん、安芸乃川さん、前神風さん、白鷹山さん、須磨の海さん、皆さん白星で幸先のいい一年のスタートがきれますようにお祈りしています。今日は高田川部屋8戦全勝といきましょう!!楽しみにしています!

  2. 小宮勝己 より:

    こんにちは、お元気様です。
    達さん良い相撲取ったけど負けました。
    今日以降に期待しましょう。

  3. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、圧勝。今場所も勝ち越せるような気がします。高1世代のトップを独走出来るよう、5勝以上を目指して下さい。

  4. ももんが☆ より:

    式守 勘太夫さん、この度のご昇進ほんとうにおめでとうございます!!地元県民としてずぅっと応援していました!先日、地元新聞にて昇進されたことを知り、とてもとても嬉しく思わず新聞に向かって拍手してしまいました☆☆次回の出雲巡業でお姿を拝見出来ることを、今から楽しみにしています。
    どうか御体に気をつけて頑張ってください!!

コメントをどうぞ