二日目の結果と三日目の取組です

二日目の結果です。 

大野城  ○ 1-0
須磨ノ海 ○ 1-0 
白鷹山  ○ 1-0
前神風  ○ 1-0
大鷹山  ● 0-1
安芸乃川 ○ 1-0
北皇   ○ 1-0
竜電   ● 0-1

二日目成績:6勝2敗  通算成績:12勝13敗 

三日目の取組です。 

大野城  - 舛奄美
大由志  - 琴大村
恵比寿丸 - 旭龍皇 
仁王山  - 今尾
隼    - 大花
勝武士  - 北勝剛 
大乗   - 春日嶺
前乃富士 - 若ノ藤
安芸乃山 - 鶴大輝 
鶴乃湖  - 北道山 
前神風  - 扇富士 
大鷹山  - 玉皇 
安芸乃川 - 琴欣旺 
北皇   - 若春日 
大雷童  - 栃矢鋪 

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    今日の高田川勢は6勝2敗と全勝とはいきませんでしたがいいスタートがきれた方が沢山でしたね!!白星の皆さん、おめでとうございます!
    惜しくも黒星発進となってしまった大鷹山さん、明日も幕下返り咲き目指して一番一番諦めないで頑張って下さいね。遠く福岡の地より応援しています!!竜電さんは十両に手が届きそうなだけに力が入ってしまったのでしょうか?難しいかもしれないけれど負けてもプラス思考で上だけを見て前に前に出てくださいね!!期待しています!!
    そして明日は我らがデイサービス期待の☆!隼さん!!どんな相手かはわかりませんが、どんな相手であっても先ずは自分の相撲をしっかりとれるといいですね!!(すみません、素人なのに偉そうなこと書いて・・・)それってどんなスポーツでも考え方は一緒かなと思います。明日は☆期待しています!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    3日目の結果の更新は本日中にはなさそうですので・・・。

    今日の高田川勢は10勝5敗と頑張りましたね!!

    2連勝の大雷童さん・北皇さん・安芸乃川さんおめでとうございます!!幸先のいいスタートですね!!大雷童さんは幕内返り咲き目指して一番一番頑張って下さいね。福岡の地より応援しています!!北皇さんは幕下上位目指して全勝で終われるように頑張って下さいね!!

    我らがデイサービス期待の☆!隼さん!!☆を五分にできましたね!取り組みの動画は見れませんでしたが、決まり手を見る限り、身体の柔らかい隼さんだからできた技だと思いました。自分の相撲は取れましたか?前だけを見て!3段目はすぐそこです!!一番一番納得の行く今の自分に出来る最高の相撲をとってくださいね。

    昨日、うちの息子達のドッジボールチームは長崎県の大会で優勝しました。一戦一戦自分達のゲームをしようと頑張った結果でした。見てるこちらも心臓が痛くなるほどの苦しい試合もありました。でも、チーム皆で乗り越えていきました。隼さんは土俵上では一人かもしれませんが、私たちデイサービス皆も応援しています!!この調子で勝ち進みましょう☆☆☆☆☆☆

コメントをどうぞ