中日の結果と九日目の取組です

中日の結果です。 

大野城  ○ 2-2
大由志  ○ 2-2
天海山  ● 2-2
須磨ノ海 ○ 4-0☆勝ち越し
隼    ○ 2-2
勝武士  ○ 2-2
大乗   ○ 3-1
鶴乃湖  ○ 2-2
前神風  ○ 3-1
大鷹山  ○ 2-2
剛力山  ● 1-3
安芸乃川 ○ 4-0☆勝ち越し
竜電   ● 1-3

中日成績:10勝3敗  通算成績:58勝42敗 

九日目の取組です。 

大野城  - 若戸大橋
大由志  - 琴河村
天海山  - 久司
須磨ノ海 - 翔尾円
前大将  - 熊王 
仁王山  - 大翔灘
隼    - 神乃山
白鷹山  - 謙豊 
勝武士  - 東里
暁    - 富栄
安芸乃山 - 小浜海
大鷹山  - 朱鷺ノ若 
安芸乃川 - 大翔岩 
達    - 佐々木山 
竜電   - 里山

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

     明日の高田川勢は15番!皆さんの活躍が期待されますね!

     先ずは安芸乃川さん・暁さん・白鷹山さん・須磨の海さん、明日も勝って全勝街道まっしぐらと行きましょう☆☆☆☆☆☆☆期待しています!!

     達さん・仁王山さん、明日勝って勝ち越しを決めましょう!!気合は十分だと思います!!どんな相手かはわかりませんが、臆することなく気持ちも身体も前へ前へ!!先ずは☆☆☆☆期待しています!!

     そして明日は五分の☆の大鷹山さん・安芸乃山さん・勝武士さん・天海山さん・大由志さん・大野城さん、明日勝って勝ち越し王手といきましょう!弱気になって負けて後悔するより、後悔しないくらいしっかり自分の相撲をとりきってください。

     竜電さん、明日は幕下最後の取り組みですので、ひょっとしたらテレビで幕下上位5番の結果が見れるかも?☆を期待しています!!

     前大将さん、相手も1勝3敗あとのない一番です。気持ちで負けないように、絶対に勝つ!強い気持ちで臨んでくださいね。(きっと毎回気合十分で臨んでおられることと思います)守りに入らず前大将さんの相撲をとりきって下さいね!

     そして、我らがデイサービス期待の☆隼さん!明日も取り組みですね。明日の相手は3段目の方ですね。なかなか自分の相撲は取らせてもらえないかもしれないけど、不利な形になっても最後まで諦めずにくらいついてください!きっと勝機はあるはずです!!勝ち越し王手☆☆☆目指してがんばれ!!白星を信じています!!

  2. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、4連勝での勝ち越しおめでとう。でも、ここからが、大切です。7・9月場所では4勝1敗から連敗し、4勝3敗に終わってしまいました。ここからの相手は全て好成績の実力者揃いです。
     明日の相手、謙豊は学生相撲(東農大)出身の巨漢力士です。膝の故障のため
    4年生では引退状態だったが、どうしても相撲がやりたいとのことで大相撲入りしたという話です。しかし、対戦が予想された坂口に比較すれば、勝機は十分にあります。実際に前相撲で高1世代のライバル今尾が勝っています。
     相撲レファレンスでの決まり手や、youtube等を見ると、まともに正面から攻め切るのは難しいかも知れませんが、横からの攻めが効果があるような気がします。出来ることは全て出し切るつもりで貪欲に勝ちにいって下さい。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ