大野城です!

新年明けましておめでとうございます!

今年一回目のブログ更新です!

今場所は今のところ三勝二敗なので
残り二番を大事にとって
勝ち越しで新年をスタートしたいです!

今年も宜しくお願いします!

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     3勝2敗、あと一番で勝ち越しですね!

     次ぎ勝って勝ち越しを決めましょう!!

     遠く福岡の地より応援しています!!

     PS:まげが結えるようになりましたか?ブログの写真まげ姿が見てみたいですね。写真の更新はあるのでしょうか?

  2. 小宮勝己 より:

    大野城さん。
    後一番で勝ち越しですね、次勝って下さい。
    まげを結った姿が見たいです。更新してくれますか?

  3. suteneko より:

    大野城さん^^

    二回続けての勝利  やりましたね~ 後、一勝です。

    一番一番、慎重に大事にとってください。 そして 新年を勝ち越しで飾りましょう

    勝ち越し祝い 福岡で花火を上げます。 ^^ (気持ちだけ・・・)

    ファイティン~!!

コメントをどうぞ