安芸乃川です

お久しぶりです

今場所は今のところ5勝しています
あと一番確実にかって
来場所につなげたいとおもいます

コメント / トラックバック4件

  1. りょうすけ母 より:

    さっきPCで見ながら応援してました!
    もう1勝できて良かったですね~~!

  2. のりお より:

    安芸乃川、達くん 幕下優勝目指して 頑張って下さい

  3. ファン より:

    安芸乃川さん、チャンスです。達さんと共に優勝を目指して下さい。特に、佐久間山にはリベンジして下さい。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃川さんへ

     今日勝って優勝決定戦進出おめでとうございます!!

     8人が1敗で並ぶ混戦ではありますが頑張って下さいね!

     今場所最後の一番で自分にできる最高の相撲で終えれるといいですね!応援しています!!

コメントをどうぞ