恵比寿丸です(^_^)∨

さぁ、皆さん明後日で大阪場所です
自分は久々のご当地場所ですので緊張してます((´Д`))  

今場所は三段目復帰したので落ちない様に頑張ります

でわまた(^_^ゞ

コメント / トラックバック2件

  1. 小宮勝己 より:

    お元気様です。
    恵比寿丸さん頑張って下さい。
    気になる事があります。新弟子さんが入ったのでしょうか?
    教えて下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    恵比寿丸さんへ

     いよいよご当地場所ですね。

     声援もひときわ大きいでしょうね!!嬉しい反面緊張もしますね・・・。

     でも、その緊張をパワーに変えて(あれ?誰かの言葉?)三段目でも勝ち越しましょう!!

     落ちないようになんて言わずに、地元の声援を追い風にして、さらに上の地位へ上れることを期待しています!!

コメントをどうぞ