竜電です。

今日のブログは竜電です。
場所休み中も残りわずか。
今回自分は巡業に参加します!
巡業で鍛えられてきます(笑)
それではサヨウナラ。

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

    来場所は、5枚目以内(自己最高位)が有望です。幕下昇進から早4年、5勝以上を目標にきっちりと十両入りを決めて下さい。同世代の千代の国、舛ノ山も低迷、一気に追いつくチャンスです。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ

     大阪場所お疲れ様でした。素晴らしい成績で来場所への期待が膨らみますね。場所休みはゆっくりできましたか?巡業に参加されるようで緊張ですね。上位を目指すためにも巡業での収穫を期待しています!!

     

     

  3. 広島嬢 より:

    お疲れさまです 竜電サマ。
    巡業はどんな感じですか?
    稀勢の里関に可愛がってもらってますか?(^w^)

    春場所は大阪へ応援に行けませんでしたが、稀勢の里関の取組の時に花道の奥で たびたび竜電さんを見つけるとなんだか嬉しかったですょ♪

    巡業は移動も大変ですね。
    体に気をつけてがんばってくださいね☆

  4. 田代靖弘 より:

    大阪場所勝ち越しおめでとうございます。半ば、どうなるのかと心配しました。
    後半は盛り返しました。やったね!
    今度は国技館。
    稽古をし、前に進んでください。
    千秋楽は是非行きます。白鷹山の十両お祝い会が有ると思いますので、部屋かホテルでいやニューオオタニかな
    5月場所は勝ち越しを
    たしろ