ニクニクしい日ですか?

どうも、前大将です -,-); 

来週から初日が始まります 

自分はココ3場所負け越しが 

続いてましてココと言う時に 

負けてしまうので…          

5月場所は何が何でも勝ちを  

先制したいと思いますので、  

応援の程宜しくです。      

とここで先週から読み始めて 

います、[風が強く吹いてる]なの

ですが、まだ読み途中でして 

この次に感想を書きますね。  



以上、前大将でした。

コメント / トラックバック1件

  1. ふぁん(^_^) より:

    そうですね。3月の千秋楽では、元気がなかったように思います。
    ココ一番のパワーの源を見つけないといけませんね!

    今場所は笑って千秋楽を迎えられますように・・・(^^)v
    がんばってください!!

    「風が強く吹いている」は、小出恵介さん主演の映画もあるので
    場所が終わったら、そちらも観てみてくださいね♪