こんにちは暁です。

今場所は4勝3敗でなんとか勝ち越せました。

場所休みも残りわずかなのでしっかり体を休ませて
月曜日からの稽古を頑張ろうと思います。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さんへ

     夏場所お疲れ様でした。黒星が先行し後半戦よく頑張りましたね。無事に勝ち越すことができて何よりでした。

     ゆっくり休んで美味しいものたくさん食べて、名古屋場所に向けて頑張ってくださいね。

     暁さんと言えばぶたさんTシャツ!!とってもかわいくて、私もドッジボールバージョンを買ってしまいました。我が町にあるビッグサイズのお店にもかわいいぶたさんTシャツやズボンが沢山あったのですが、大きすぎて・・・。でも、むっちゃかわいかったですよ!!