こんばんは、白鷹山です

皆さんこんばんは、白鷹山です。


今日は入院している病院の窓から撮った写真を載せました。

まわりが自然に囲まれていて、とても落ち着いている所です。

リハビリも充実しているので、早く復帰したいと思います。



それでは失礼します。

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

    リハビリが順調のようで安心しました。今は焦ることなく、怪我を完治させることに全力で取り組んで下さい。また、復帰に備えて相撲の研究や、怪我に影響しない程度の筋トレ、握力の強化等に励んで下さい。一日も早い回復を祈っています。

  2. 一十一 より:

    怪我の話を聞いた時はとても心配しましたが、元気そうで良かったです。

    順調にずっと勝ち越しされていたので、少し残念でしたけど、一日も早く復帰されて、また活躍する事を願ってます。

    リハビリ頑張ってください。

  3. 草笛の里 より:

    自分の弱点を克服,強みをさらに伸ばし,もっともっと強くなりましょう!応援しています!

コメントをどうぞ