今回の映画は・・・

お久しぶりです!大野城です!

今場所は二勝五敗で自分の相撲が
思うようにとれませんでした。

来場所はいよいよ地元の九州場所なので、
思う存分相撲をとって勝ち越したいと思います!

応援宜しくお願いしす!ヾ(≧∇≦)

今回の映画は「シャル・ウィ・ダンス?」です!

とても面白い映画です!

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

     先場所は残念でしたが、それまで4場所連続の勝ち越し、高2世代では三段目上位に位置する明生に次いでNO2です。先場所も、2-5とは言え紙一重の戦いぶりから勝ち越すことも十分に可能だったと思います。
     デビュー当時は、同期生の白鷹山君をはじめとするライバル達に水を開けられましたが、日々の地道な稽古で着実に地力をつけ、白鷹山君、明生に次いで高2世代3人目の三段目入りしたことは称賛に値します。相撲内容も強靭な足腰(稽古の賜物)で粘り、投げの打ち合いを制すことが多いですね。
     しかし、怪我には十分に注意して下さい。同期生の今尾、玉木は怪我のため番付を上げることが出来ていません。前に出る相撲を中心にすることが怪我の確率を減らします。来場所は、まずは勝ち越しですが5,6番勝つことも可能だと思います。来年中に幕下入りできるよう、白鷹山君と切磋琢磨して稽古に励んで下さい。

  2. ( ^ω^) より:

    地元九州で目指せ勝ち越し、応援してるよ!

  3. suteneko より:

    ファンさんのコメント 拍手!!
    大野城さん ファンさんのコメント、肝に銘じてください。
    そして、九州場所での勝ち越し 期待しています。
    怪我には、気をつけて・・・やはりそれには、稽古あるのみですね
    (*^_^*) 何度も何度も挑戦してくだい。そして、来年の幕下入りも夢じゃないでいすよ。だって、去年の相撲と全然違って来たと思います。ファイティン~^^

コメントをどうぞ