こんばんは、白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です。


皆が巡業や先発で九州に向かってから、数日がたちました。


部屋にいる人が少ないと、静かで少し寂しい気がします。


今まで怪我で場所を休んでいましたが、
今場所復帰しますので、応援して頂けたら幸いです。


白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

     いよいよ、復帰ですね。怪我の方は完治したのでしょうか。無理しないで、まずは勝ち越し目指して頑張って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    白鷹山さんへ

     いよいよ復活ですね!!待っていました!!もう、お身体は大丈夫でしたか?本場所の土俵に上がれることは嬉しいかと思いますが、無理をしないで下さいね!!

     先発隊の皆さんはもう、福岡に入られたのですか?今日、仕事中に、一瞬ではありましたが鬢付け油の香りがしました。すぐに玄関を見たのですがもう姿はありませんでした・・・。あとで、どなたかがいらっしゃったことを聞きました。センター2Fのお風呂にいらっしゃる際は、是非、デイサービスにお顔を見せて下さいね!!お待ちしています!!

  3. たか より:

    いよいよ復活ですか!完全復調ですか?
    無理せずに、九州場所は勝ち越しを目指して相撲感を取り戻そう!
    白鷹会、蚕桑会、隣町の長井市出身者も応援しているよ。
    白鷹山の活躍が、高年者の生きがいにもなるよ

コメントをどうぞ