こんばんは暁です。

自分は九州に先発で来ています。
今日は先発のメインイベントとも言える土俵つきでした。
朝の7時頃から夕方の4時までかかりました。
大変でしたがそのぶん完成度の高い土俵が出来たと思います。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さん、そして、先発隊の皆様へ

     ようこそ、福岡へ!
     土俵つきお疲れ様でした。ピカピカの土俵ができましたね!!

     週末から相撲列車と巡業組の皆さんが入ってこられたら道場も賑やかになるのでしょうね!!これで本格的に稽古もできますね!!

     暁さん、そしてみなさん!2012年、納めの場所を勝ち越しで終われますよう頑張って下さいね!!期待しています!!