大雷童です

今日は千葉成田会、会長の青野さんのご厚意で、
千葉にある小学校のバザーに剛力山、大雷童、
前乃富士、隼の四人で参加してきました。

チョコバナナやフランクフルト、綿菓子などを食べたり、
子供達と餅つきをしたりしました。

子供達のパワーに圧倒されましたが、
楽しい時間を過ごしました。

そしてこのあと成田山に行き、
必勝祈願のお参りをしてきました。

きっとこの四人は勝ち越すことでしょう!

成田の皆さまありがとうございました!

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     小学校のバザーにも行かれるのですね!!子どもたちのパワーをもらって、必勝祈願もされて、九州場所は勝ち越し間違いなし!!ですね。

     大雷童さんにとっては、九州場所は地元ということもあり、応援もひときわ大きいことと思います。地元の皆さんの声援も力に、再十両目指して頑張って下さいね!!ご活躍を期待しています!!

  2. とん太 より:

    大雷童九州場所地元でしょう。勝ち越しを必ずとは、言いません。
    ひとつでも白星を目指して。
    怪我をせずに。

  3. みぃ より:

    お天気も良く、楽しそうなイベントでしたね♪
    チョコバナナやフランクフルトをおいしそうにほおばる姿、想像するだけでなんだか笑顔になってしまいます(*^^*)

    成田山へ必勝祈願!絶対に勝ち越します!

    九州はご当地ですね!頑張ってくださいね(^-^)/

  4. 広島嬢 より:

    「おじぃちゃんは雷童さん」の大雷童さん♪「私」です(笑)
    先ほどは 少しですが お話しできて嬉しかったです。

    身体に気をつけて 頑張ってくださいね☆
    「いまだ成長期」ですもんね♪(笑)