ハヤブサです( ⌒‐⌒)

これから新幹線で福岡へ乗り込むところです〓
九州場所も応援よろしくお願いします( 〃▽〃)

サンドイッチを食べながら、行ってきま~す\(^_^)(^_^)/

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さん、そして高田川部屋の皆様へ

     ようこそ!福岡へ!!

     このお写真を拝見する限りでは、一人一席?東京からの長旅では窮屈ですね・・・。

     福岡についたら美味しいものしっかり食べて、一年納めの九州場所頑張って下さいね!!皆さんのご活躍を楽しみにしています!!

  2. りょうすけ母 より:

    これが噂の相撲列車ですか??
    凄い!後ろから見て、髷・髷・髷・・・・
    ちょっと、壮観な眺めですね~~~
    直で見てみたい!!

  3. 甲府の手塚さん より:

    みんなデカッ。と言うか椅子チッコイ。