十七歳になりました!

皆さんお久しぶりです!大野城です!!
初場所は四勝三敗で勝ち越す事が出来ました!
一年の初めの場所なので
勝ち越しでスタート出来た事はとても嬉しいです!(≧Д≦)
場所後に十七歳になり、次は自己最高位で三段目ですので、
三段目初勝ち越しをして、自己最高位を伸ばしていきたいです!

応援宜しくお願いします!

次は大阪場所なので
お好み焼きをイッパイ食べて稽古に励みますヽ(^0^)ノ

今月も好評かどうか分からないですが…
映画紹介したいと思います(笑)

今回紹介する映画はオーシャンズシリーズです。

心理戦がすごくとても面白い映画です!
皆さんも是非見てみて下さい(≧∀≦)

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     あらためまして、お誕生日おめでとうございます。

     まだ、17歳だったのですね。わ・か・い!!

     そして来場所は自己最高位で迎える大阪場所ですね。1年前の大阪場所は序二段62枚目だったかな?三段目に上がれたということは素晴らしいことですね!!今年は三段目を維持しながら、あわよくば幕下進出を目指して頑張ってくださいね!!

     三段目に上がれば「三段目の洗礼」みたいなものが待っていることと思いますが、それに打ち勝って勝ち越せるよう、部屋の三段目の先輩の胸を借りて稽古に精進してくださいね!!

     大阪場所、そして、今年一年のご活躍を期待しています!!

コメントをどうぞ