新弟子検査合格

大原雄貴くんが、本日行われた新弟子検査に無事合格いたしました。四股名は「安芸乃竜」に決まり、5月場所で前相撲を取り ます。皆さん応援のほ どよろしくお願いいたします。

大原雄貴(15歳)
身長185cm
体重100kg
広島県広島市出身

コメント / トラックバック7件

  1. 巨大ミッキー より:

     おめでとうございます。
    しこ名もきまり五月の場所も楽しみにしてます。
    みーばぁちゃんのまわりでは毎日、安芸乃竜の話題で持ち切りです。
    いつのまにか相撲ファ~ンになっちまいました。稽古を頑張ってくださいよ。
    それでは。

  2. とん太 より:

    朝は、早いし稽古厳しいかもしれませんが、みんなと仲良くしてください。

  3. skyツリー&七転び八起き より:

     さくらラーメンのおっちゃんより、新弟子検査合格おめでとう。稽古はしんどいが
    「自分なりに一生懸命がんばったらええよ」と応援しとるけえね、おばちゃんとおじ
    ちゃんが広島に帰った時には、鱈腹ラーメンをごちそうしたるといっとたよ~。
    がんばれ、がんばれ、【安芸乃竜】楽しみにしとるよ☆★☆★☆

  4. 巨大ミッキー より:

    安芸乃竜さん がむしゃらに稽古していますか?
    前相撲、むずかしく考えないで とにかく がむしゃらに、がんばってよ。ゆうき ふりしぼって根性きめよ!!
     前相撲は、見に行けんけど 広島からみ~んな応援しとるけ。
     

  5. skyツリー&七転び八起き より:

    前相撲始まるね、『兆戦、自分に勝て』おじちゃんより、【初心忘れるべからず】おばちゃんより、お客さんもみんな応援しとるよ!!広島県安芸郡府中町《さくらラーメン》より。☆☆☆

  6. 巨大ミッキーの父 より:

     安芸乃竜さん 両国はいかがでしたか?いい経験してますね!!
    これが、現実です。安芸乃竜さん落ち込む前にがむしゃらに
    稽古稽古稽古稽古。  いつの日か花咲くことになるでしょう。
    私も同体ですが、諸先輩の言われる事をまじめに聞いて、
    明日の一番頑張ってください。  
     闘士さんに続こう。燃えよ安芸乃竜!

  7. てるてる より:

    時々このページを見て、遠くから応援しています。
    いつの間にか新弟子から序の口に変わっていたので嬉しくなりました。

    稽古以外にも、食事の支度とか、掃除とかやることがたくさんあって大変なんだろうと想像しています。大変だろうけど、とにかくがんばってね。
    『石の上にも3年』て言うよね。  
    がんばれ~、応援してるから!!!!