どうも白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。

今日は番付発表がありました。
番付を見て喜ぶ人や、落ち込む人など皆一喜一憂ではありましたが、
場所に向けて気合いの入った顔になっていました。
 
自分も今場所が最高位なので、勝ち越しを目標にがんばります!


以上、白鷹山でした。

KIMG0078 KIMG0079

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

    自己最高位の三段目東7枚目ですね。周りは殆どが幕下経験者、十両、幕内経験者もいます。しかし、今は三段目、力は互角です。厳しい戦いになると思いますが、1年先輩の達さんを始め、舛ノ勝、照強は幕下上位、同期生、明生も幕下3場所目です。自分の相撲を取り切ればきっと勝ち越せると思います。怪我に気を付けて、頑張って下さい。応援しています。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、「広報しらたか」6月12日号に、激励に訪れた町長との写真が掲載されていました。地元も応援しております。今場所も、頑張れ!!

コメントをどうぞ