大雷童です。

今日は毎年訪問させて頂いている、しらさぎ幼稚園に行ってきました。

天気も良く、暑い1日でしたけど、子どもたちは元気いっぱいに
お相撲さんたちとシコを踏んだり、相撲を取ったりしました。

2013062709530001 2013062710020000 
2013062710020001 2013062710160000

お相撲さんたちも子どもたちの元気に圧倒されつつ楽しんでるようです。

名古屋場所ももうすぐ始まりますが、良いリフレッシュが出来たと思います。

2013062710170000 2013062710190000
 2013062710220001 2013062710240001

しらさぎ幼稚園の関係者の皆さまありがとうございました!

写真を載っけてますが、僕の指が写りこんでいます。
すいません(汗)

2013062712140000 2013062712510000

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    子供達の元気な姿が、とてもかわいらしいです。きっと良い思い出になったことでしょう。大雷童さんも、写真が上手ですね。写真には、撮った人の人柄が滲みでてくるものです。良いリフレッシュができて、よかったですね。これで、今場所も、頑張れ!!

  2. みぃ より:

    ほんととってもいいお写真ですね!指が写ってしまったというコメントがなんだかとってもかわいらしいですね(*^◯^*)
    名古屋場所まであとわずかですが、場所前にリフレッシュができましたね♪暑い暑い名古屋場所だと思いますが、暑さに負けず頑張ってくださいね!!