大雷童です。

ここ数日暑さも和らいで過ごしやすい日が続いてます。

まだまだ僕にとっては暑いんですが、
そんな暑い日に思わず手を伸ばしてしまうのがアイス!

特に氷系のアイスたまらないですね~。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

「食い意地がはってるのを暑さのせいにしてんじゃない」と言われそうですが、、。

まぁ確かに一年中いつ食べてもうまいんですけど、、
きっと暑さのせいなんで、そういうことにさせてください。

2013082718410000

コメント / トラックバック1件

  1. みぃ より:

    今年の暑さはほんと暑いですものね〜(^_^*)
    そして暑い時のアイスは最高ですね♡私も大好きです!
    このアイスは。。。もしや!ガリガリ君⁉

    秋場所の番付は16枚目ですね!アイスパワーで暑さを乗り切り、秋場所も頑張ってくださいね!!!