もみあげ日記

今日から毎週、前郡山のもみあげ日記を更新したいと思います!

このもみあげは2年前から伸ばし続けているそうです!

「もみあげは前郡山の命です!」

コメント / トラックバック5件

  1. 巨大ミッキー より:

    もみあげ日記とまります。 
    問1  2年前から伸ばし続けているそうですが、なにかありましたか?
    問2  澄みとおった瞳に、モザイクはなぜですか?
    問3  土俵での写真ではなく、キッチンでの写真はなぜですか?
    問4  掛けている眼鏡はサングラスですか、近眼ですか、老眼ですか?
    問5  丁髷の向きに、なにかこだわりがありますか?
    よろしくネ

  2. とん太 より:

    雷童どおしましたか。大阪守口では、皆が心配をしておりますよ。
    どおしちゃたのと
    なぜ負けた、弱いのかい、引退かとささやかれておりますよ。

  3. 巨大ミッキーさんへ。 より:

    質問ありがとうございます。その質問には来週のもみあげ日記にて回答したいと思います!楽しみに待ってて下さい!

  4. 巨大ミッキーの父 より:

    安芸乃竜 元気で毎日過ごしていますか?
    ようやく前相撲のDVDが届きました。
    前相撲を見る限りまだまだプロとしてのお金はもらえませんね。
    お客様を感動させることも・・・。
    でも私から見て、いい眼していましたよ。
    安芸乃竜は己に厳しくないといけませんね。
     あぐらをかかず、けいこからぎらぎら きびしく最後まであきらめない力士になれる存在であると私は、おもっています。
    だからこそ今は先輩の胸を借りて、稽古の鬼になって、立ち合いから馬力を感じさせるよう体を強くしてください。
     名古屋場所まで もう時間がありません。
     名古屋場所は ゆるくは ありませんよω

  5. ami より:

     高田川部屋力士のみなさん、勝之助さん、和也さん、和一郎さん、ほんとうにお疲れさまでした。力士のみなさんはすでに稽古開始してますよね。
     夏場所はみなさんよく頑張ったと思います。高田川部屋の先週楽パーティーでのみんなの表情を見ていたら、それぞれが全力で15日間戦い抜いたんだろうなーといういいお顔をされていました。
     名古屋場所も、行きますよー。13日目、早朝6時半の新幹線で名古屋入りします。待っててください。また大きな声で声援送りますので・・・・。
     東北新幹線の新型車両の愛称が「はやぶさ」だとか・・・。あかつき、ロケットに乗る、につづいて はやぶさが東北に走る・・・・。