安芸の川

今日のスカイツリー…曇プラス雨であまりみえません!

一日中雨が降るのは寒いしなんかいやですね!
みなさんはこんな日何をして過ごしていますか!?
雨の日の時間の潰しかたって何がいいかなぁー
コメントまってます!

image

コメント / トラックバック4件

  1. きゃさりん より:

    私は興味のあるテレビ番組はとりあえず録画しておいて、こんな暇な時に少しずつ見ています。実は九州場所の取組もまだ全部は見終えていません(>_<)モタモタしてると初場所が始まっしまいますね(^^ゞ

  2. 一十一 より:

    雨の日はひたすら落ちてくる雨の数を数えるっていうのはどうかな!?

    九州場所残念だったけど、初場所でいい成績が残せるのを心から願ってます。
    頑張ってください。

  3. たいち より:

    お疲れさまです。
    今日はたまたま飲みにご一緒させていただきありがとうございました。来場所頑張ってください。

  4. しあと より:

    初コメント失礼します
    僕は雨音を聞きながらぼーっとしてます気持ちを落ちつさせてみるのもいいですね

    かっこよくなっていて驚きました
    んー影ながら応援させていただきます
    目立つ力士になってくださいね