今日のブログは竜電です!
大阪場所も終わり東京に帰ってきました!
もう4月ですね(T_T)なんか早く感じます。
話は変わりますが最近はまってるものがあります!
それはコーヒーです。
ブラックってうまいですよね♪
毎日のように飲んでます!
なんのコーヒーがうまいのか知らないのでもしよかったら教えてください。
それでは今日はこの辺で。

1396147453323

コメント / トラックバック7件

  1. ken より:

    kenです美味しそうですね

  2. ファン より:

    相撲雑誌で、本格的に復帰するのは7月からとの記事を読みました。怪我が癒えれば、今すぐでも幕下で取れると思います。焦らずに完璧に治してから、1年で十両復帰を目指してください。今の目標は1敗もしないで十両に復帰するレジェンドを作ることです。最終目的である横綱目指して頑張ってください。

  3. 博多っ子 より:

    順調に回復されているようで安心しました。
    ブラックコーヒーいいですね!私も好きです。シャキッと気合いの入る感じが… 「TULLY,S COFFEE」オススメです♪缶コーヒーのわりにちゃんと豆の香りがすると思います。
    メリハリつけて、稽古がんばってください(^_^)v

  4. とん太 より:

    門真場所の巡業楽しかったよ。行司.頭にも会いました。
    勝武士と写真を撮ってもらった。
    近所の方より雷.竜がんばれと伝えて暮れとのこと

    勝武士[かつぶし]と呼んでますがいいのと聞くと
    いいとのこと。
    約束したよね。勝武士
    勝ち越せよ。
    明日より新年度のためマスコット母は、学校のことが始まります。
    立ち番です。交通安全のため

  5. とん太 より:

    今日はお疲れ様でしたです。写真ありがと。来場所頑張って。勝武士

  6. 広島嬢 より:

    インスタントコーヒーなら、「香味焙煎」が好きです^^青い瓶の。

  7. かなこ より:

    私もです!インスタントコーヒーなら、「香味焙煎」!青い瓶の♪
    缶コーヒーはちょっと・・・(-_-;)