大雷童です!

前々から行きたかった福山雅治コンサートに行って来ました!

今までチケットが取れず行けなかったんですが、、、
今回初めて行って最高でした!

まぁ会場が東京ドームだったので
福山雅治は豆粒くらいしか見えなかったですけど(笑)

でもすごい楽しかったんで、また行きたいです!

2014042621580000

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    福山さん好きなの?歌や俳優はいいわよ。5月場所怪我に気を付けること。達と西、東幕下一緒なんだわね。
    兄弟子ならがんばれよ。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     福山雅治さんのコンサートのチケットが手に入っただけでもいいですね!!

     豆粒でも同じ空気を感じて楽しめたことうらやましいです。

     今場所は達さんとともに部屋の最高位ですね!!お二人で高田川部屋を引っ張って行って下さいね!!5月場所のご活躍を期待しています!!

コメントをどうぞ