回転寿司(*´∇`*)

皆さんこんにちは!!10日のブログ担当大野城です!

まず今場所の結果から。

「先場所は負け越して番付を落としているので、
今場所は勝ち越し以上と目指す!!」と一ヶ月前のブログに書きました。

今場所はその言葉を有言実行して、五勝二敗でした!

来場所は灼熱の名古屋なので、
夏バテしないように稽古に励んで頑張ります!!

来場所も応援宜しくお願い致します!!


画像は場所休みに回転寿司へ行ったときの写真です!!

東京での場所の時には必ず行ってるのですが、
今回はちょっと少な目の二十八皿でした!( ̄∇ ̄*)ゞ

いっぱい食べても安いので、力士に優しいです。( ̄▽ ̄)b

1401197166297

DSC_0159

コメント / トラックバック1件

  1. suteneko より:

    まず、勝ち越しおめでとうございます。  最後の取組・・・長かったですね~

    粘りのすもうが見られる様になって、とても 落ち着いた感じですね~ これも

    稽古の成果でしょうか^^  

    お寿司ですか~いいですね~ でも・・・なんで? 軍艦ばっかり?

    名古屋も期待しています。 ファイティン!!

コメントをどうぞ