十四日目の結果と千秋楽の取組

----------------------
十四日目の結果です。
----------------------
前乃勝   ○ 4-3 ☆勝ち越し
大由志   ○ 3-4 ★
天海山   ● 3-4 ★負け越し
松ヶ浜   ○ 5-2 ☆
恵比寿丸  ● 4-3 ☆
達     ○ 6-1 ☆
隼     ● 2-5 ★
前神風   ○ 4-3 ☆勝ち越し
雷虎    ○ 4-3 ☆勝ち越し
大雷童   ● 4-3 ☆

十四日目成績・6勝4敗  通算成績・104勝84敗
---------------------------------------

----------------------
千秋楽の取組です。
---------------------
安芸乃竜 - 須 永
前大将  - 藤の海
暁    - 霧 虎
仁王山  - 寺尾海
勝武士  - 湯 澤
須磨ノ海 - 久 勢
安芸乃山 - 増三浦
大鷹山  - 高 世
前乃富士 - 隠岐の富士
北 皇  - 貴輝鳳
竜 電  - 潮光山

コメント / トラックバック5件

  1. アディーム より:

    前神風・雷虎・前乃勝 勝ち越しおめでとう!
     とても嬉しく思います。ギリギリでは無く次は、もっと早く勝ち越し決めて下さい。応援しています。

  2. マゴシロおばちゃん より:

    綾哉君!6勝1敗の成績、おめでとう よく頑張ったね!本当にご苦労。

  3. 巨大ミッキーの父 より:

    ようやった安芸乃竜 よりきりで勝ちました。千秋楽お疲れ様でした。
    泣くのがいやなら、さあ進め 稽古稽古 安芸乃竜~!!
    10月25日東広島場所・10月30日広島場所 安芸乃川・安芸乃山・安芸乃竜出て来ることを期待してます。

  4. かなこ より:

    綾哉☆がんばったね☆
    だんだん厳しくなっていくと思うけど、気を引き締めてがんばれ!!みんな応援してるよ☆
    14日目、あの声援の多さもうれしかったね!
    まずはお疲れ様(^_^)v

  5. 西園寺明也衛門 より:

    達君、頑張りました。
    先場所に続いて6勝1敗です。よくやりました。そしてご苦労様です。
    ところで達君は課題を残したと思います。序二段優勝をした立野に負けたのが、悔しいです。先場所も負けているけど、いつか立野に勝てるように頑張って下さい。良いライバルだと思います。もし立野に勝っていれば序二段優勝出来たでしょう。来場所は大幅に番付を上げて三段目に行くと思います。マークはきつくなると思いますが、頑張って下さい。