秋場所・中日の取組結果

大相撲秋場所・中日の取組結果です。

竜電   ○   4ー0☆勝ち越し
恵比寿丸 ●   2ー2 
太熊   ○   2ー2
大鷹山  ●   1ー3
大乗   ●   1ー3       
北皇   ●   1ー3
白鷹山  ●   3ー1 
安芸乃山 ●   2ー2 

    中日成績・2勝6敗
    通算成績・49勝43敗

九日目の取組です。

竜電   ー 今泉
恵比寿丸 ー 田子ノ藤
湘南乃海 ー 北の峰
須磨ノ海 ー 出羽ノ城
暁    ー 小池
鶴乃湖  ー 木曽満
剛力山  ー 稲葉丸
北皇   ー 高春日
大神風  ー 朱雀
白鷹山  ー 栃乃里 
安芸乃川 ー 朝弁慶
達    ー 阿武咲

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     明日は、高田川部屋にとっての天王山ですね。
     竜電さんは負けることはないと思います。
     湘南乃海さんも、油断しないで、厳しく攻めれば勝てます。土俵際に気をつけてください。
     三段目・幕下勢はそれぞれ紙一重の戦いです。年齢に関係なく、受けに回ったら負けです。厳しく攻め続けることが勝利の近道です。勝利を祈っています。

  2. 二村 明 より:

    竜電さん、中日での勝ち越し、おめでとうございます。
    まだまだ、どんどん、白星を獲得してください。
    白鷹山さん、この負けは、残念でした。
    しかし、本日の一番は、また、気合いを入れなおして、
    前へ、前へ、前進してください。
    自分の相撲を取れるように!
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ