秋場所・十四日目の取組結果

大相撲秋場所・十四日目の取組結果です。

大由志  ○   5ー2☆
湘南乃海 ○   4ー3☆勝ち越し
大野城  ○   4ー3☆勝ち越し
勝武士  ○   3ー4★
太熊   ○   4ー3☆勝ち越し
大神風  ○   4ー3☆勝ち越し 
安芸乃川 ●   3ー4★負け越し       
安芸乃山 ●   3ー4★負け越し

十四日目成績・6勝2敗
        通算成績・84勝72敗

千秋楽の取組です。

恵比寿丸ー谷口
大鷹山 ー西内
大乗  ー若ノ藤
大雷童 ー錦木
達   ー明瀬山

コメント / トラックバック7件

  1. ファン より:

    達さん、若の里関が作ってくれた最後のチャンスを生かしてください。勝利を祈っています。

  2. いのきち より:

    大雷童さん、達さん素晴らしい相撲でした。
    来場所の番付が楽しみです。

  3. ファン より:

     達さん、おめでとうございます。まだ決まったわけではありませんが、新十両の権利は手に入れました。水曜日の番付編成会議が楽しみです。
     今場所は本当にお疲れ様でした。序盤戦は快調な滑り出しでしたが、阿武咲、北播磨戦は緊張からかあと一歩が出ず、今場所はお預けかと諦めていましたが、若の里関が与えてくれたチャンスを見事に決めましたね。7枚目の希善龍の6勝1敗が気になりますが、6人目の権利は達さんが勝ち取ったものです。そこは考慮されると思います。
     仮に昇進を決めても、西14枚目、半枚も後がありません。勝ち越さない限り逆戻りです。疲れを癒やしたら全ての面でパワーアップ出来るよう、稽古に精進してください。今日は本当に良かったです。

  4. 木下 より:

    達さん、おめでとうございます。本当に良かったです。ゆっくり休んで、来場所に向けてまた稽古に励んで下さい。

  5. F より:

    達さん
    おめでとう!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    できれば来場所は千秋楽までドキドキさせないでね~

  6. 大阪のファン より:

    達さん、まずは勝ち越しおめでとう!!
    ホントドキドキしましたよ(´▽`*)

    これを機に益々の活躍楽しみにしています!

  7. とん太 より:

    雷お疲れ様
    頑張ってますね。可愛らしい愛嬌ある笑顔好きです。
    来場所地元だよね。
    千秋楽終えて少し休みをして
    稽古がんばれ