大雷童です!

場所ももう終盤、僕の成績は5勝1敗で勝ち越すことができました!

あと1つ勝てるようがんばります!!

写メは関係ありませんが、散歩したときにキレイだったので撮ったものです。

2014061515290000

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    綺麗な風景ですね。場所は、どこ?
    6勝1敗ですね。
    よく頑張りました。
    来場所地元
    頑張って

  2. ファン より:

     今日の相撲は気力が前面に出た本当に良い相撲だったと思います。 
     来場所は、8枚目前後まで躍進すると思います。王手とはいきませんが、2,3場所連続勝ち越しすれば、念願の十両復帰です。
     最近の高田川部屋は活気があって、幕下上位で次の関取を狙える力士が増えてきました。経験豊富な大雷童さんが皆を引っ張り、皆で十両を目指して欲しいです。疲れを癒やして来場所に備えてください。

  3. みぃ より:

    大雷童さま

    6勝1敗という好成績おめでとうございます!!!
    来場所の番付が本当に今から楽しみですね!

    このキレイな写真のように、カラッと晴れた青空のような気分なんじゃないでしょうか!
    私も何だか晴れ晴れとした気分です!

    胸を張って地元九州の場所が迎えられそうですね!

    おやすみは疲れを癒してくださいね〜!