どうも、前大将です。

昨日千秋楽祝賀会をしました。 
お客さんが沢山来ていただいて 
凄く賑わいましたよ(^O^)/ 
 
コレはその一部に過ぎないかも知れません。

140928_1842

中には先代の頃から知っているかたや有名な方も… 
 
その千秋楽に来て頂き 
 
ありがとうございました。 
m(_ _)m
 
えーっ…と―自分はと言いますと今場所何とか最後の相撲で勝ち越す事が出来ました! 
 
2場所勝ち越しが
続きましたので
一年の締めくくり
九州場所でも 
 
無事勝ち越し
を決めたいと思います!
(^O^)ゝ 
 
以上、前大将でした―! 
また、

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     今場所は、23名中18名が勝ち越し、更には竜電さんの序の口優勝(当然ですが)、達さんの入れ替え戦勝利(明日の番付編成会議で正式決定することを祈っています。)、大雷童さんの大勝ち(幕下1桁復帰確定)、と大変盛り上がったことでしょう。
     部屋全体の雰囲気も昂揚してきたことが、好成績につながっています。
    前大将さんも2場所連続勝ち越しで来場所は20枚目前後に躍進します。大由志さん、恵比寿丸さんとともに早く三段目に定着できるよう頑張ってください。