千秋楽の取組・結果です。
----------------------------
安芸乃竜 - 琴南場  ● 2-5 ★
天海山  - 河 原  ○ 5-2 ☆
須磨ノ海 - 闘林山  ● 4-3 ☆
前大将  - 北 斗  ○ 3-4 ★
前神風  - 太 源  ○ 3-4 ★
鶴乃湖  - 鰤の里  ● 2-5 ★
雷 虎  - 喜ノ国  ● 4-3 ☆
前乃富士 - 千代白龍 ● 1-6 ★
大昇鬼  - 十勝海  ● 5-2 ☆
大雷童  - 駿河司  ● 4-3 ☆
----------------------------
千秋楽成績・3勝7敗     通算成績・88勝108敗
----------------------------


								
				

			

コメント / トラックバック7件

  1. とーちゃん より:

    皆さん、お疲れ様でした!いょ〜やく顔と名前が一致してきたょ〜!天ちゃん、ヅケのタレは君の担当、天婦羅は鶴ちゃん!おにぎりは闘志で、食べる専門が、川!富士が接待に竜電はサラダ!雷童は、ナンパ。こんな感じだなぁ〜!おっと!隼は、赤ちゃんに人気だったね〜達!色々デカイんだなぁ!皆、またな

  2. わじまななお より:

    高田川部屋の皆様、千秋楽祝賀会のご接待ありがとうございました。料理の量が半端じゃないので食べ切れませんで、相当残してしまいました。
    高田川部屋と名前の入った浴衣を身にまとって歩く姿は、颯爽としていて格好がよいものです。
    勝ち越したかたがどのくらいの報奨金を手にしたかは、想像するしかありませんが負け越した人はさぞかしくやしかったことでしょう。今場所負け越した力士の皆さん、来場所福岡では是非勝ち越してください。
    達君はやはり頭一つ抜きでている。高田川部屋、いや日本人の期待の星ですね。気の早い話ですが、千代桜(元立野)と出世争いを繰り広げる姿を想像するだけでわくわくしてきます。
    そこに是非竜電さんなんか加わって欲しいです。
    親方にリクエストです。決して決して指導の手を緩めないで下さい。

    皆様、では来場所ということで。がんばってください!!

  3. 夢瀬優一 より:

    高田川部屋の皆様お疲れ様でした。15日間良くやったと褒めてあげたいです。達君は期待出来ます。平成生まれの新十両は高安に先に越されたけどのは残念ですがもっとスケールの大きい力士になれると思うので頑張って下さいずっと応援しています。

  4. ちひろ より:

    竜電へ

    15日間、お疲れ様でした。

    3勝4敗、1点の負け越し・・・本人が一番悔しいはず。

    その悔しさをバネに、来場所に向かっていってください。

    焦ることはありません。

    竜電の納得のいく「相撲の型」が、わかれば一気に上がれますよ!!

    廻りの言葉には、聞く耳は持ち、その中から「自分に必要な物は何か?重要な言葉は何か?」を、探してください。

    きっと、答えは見つかります。

    焦らず、まずは今場所の疲れを癒して下さい。

    そして、怪我のないように稽古に励み、寒くなってくるので体調の管理に注意をして、次の場所に臨んで下さいね。

    いつまでも、応援しています。

    頑張れ、竜電!!

  5. ami より:

     みなさん、お疲れさまでした。千秋楽パーティーも楽しかったです。1週間はゆっくり身体を休めて、リフレッシュしてください。高田川部屋の稽古は厳しいけど、着実に成果が出ていると実感しています。親方を信じてついていってください。また稽古見学にも行くし、場所では早い時間から一所懸命応援しますので・・・・・・。部屋から第1号の関取が出る時は近いと思います。全員にチャンスはあります。がんばれー!!
    余談ですが、高田川部屋の浴衣地で作ったシャツを部屋のみんなにほめてもらい、ハッピーでした。ではまたね。

  6. とん太 より:

    今場所は、剛のことが気になりました。心配で、心配でした。
    成人式のお祝いを渡してからの付き合いですもん。
    引退トは、乗ってなかったですが、来場所大丈夫。

  7. てるてる より:

    お疲れ様でした。
    これから、みなさんが一場所ごとに白星を増やしていけますよう応援しています。

    安芸乃竜さん、初めての場所の感想は?ここからがスタートですね。一場所、一場所、ステップバイステップですよ。
    たくさん食べて、稽古をがんばってください。