今日のブログは竜電です!
今年最後の九州場所はケガもなく終えることが出来ました。
来年もケガのないように体を鍛えて上に上がれるように頑張ります!

さて今日は九州とのお別れの日です。
1ヶ月ちょっとでしたが皆さんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
今回の九州は美味しいものをいっぱい食べました。
モツ鍋とか焼き肉とか魚料理とか焼鳥とかカニとかお酒とか
色々食べすぎて忘れちゃいましたがほんと美味しくて幸せでした。
食べてるときってほんと幸せですよね。
またいっぱい食べたいものです。
それではまた来月に会いましょう。

KIMG0032

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

     竜電さん、改めて2場所連続優勝おめでとうございました。ここまでは攻めの相撲で、順調に勝利しているので、ほとんど身体に負担も掛けていないと思います。来場所は三段目20枚目前後、このあたりだと幕下クラスの力がある力士が、かなりいるので、全力に近い状態でいかないと全勝は厳しいと思います。
     下半身を重点的に鍛えて、なるべく守りの相撲は避けてください。5勝で幕下復帰ですが、出来れば、3場所連続7戦全勝で、幕下15枚目以内の復帰を目指してください。とにかく、怪我のしない身体をしっかりと造りあげることを第一目標として、日々稽古に精進してください。

  2. 甲府の手塚 より:

    おいしいものをたくさん食べたようですね。元気をもらったところで来場所も頑張ってください。

  3. ゆか より:

    ほんと美味しいもの食べてるときって幸せですよね!また美味しいもの沢山食べにきてくださいね♪怪我なく順調に、また九州場所で会えることを楽しみに待っています♪