餅つき!

こんにちは!

勝武士です!

今日はみづえ保育園に餅つきに行って来ました(о´∀`о)

自分にとっては今年初の餅つきでした(^o^)


園児のみんなと仲良く楽しくふれ合う事ができました(*^^*)


みづえ保育園の関係者の皆様!

今日はありがとうございましたm(__)m


また機会があればよろしくお願いします\(^_^)/

あと残すのは部屋の餅つきです!(^ー^)

頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士でした(^o^)

1418704760549

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    楽しかったです。風邪を引かないんだよね。気をつけてね。来週の月曜日は、かぼちやか、柚子風呂だよ。

  2. みづえ保育園 より:

    こんにちは!昨日はありがとうございました。早速ブログに載せて下さったのですね。ブログを掲示ボードにてお知らせいたしました。 今日も、子ども達はお相撲さんと遊んでもらった話で盛り上がっていました。 是非また、遊びに来て下さい。

コメントをどうぞ