スカイツリーへ行ってきました!

皆さんこんにちは!大野城です!

雨の多い季節になりましたね!

季節を感じられて、雨もたまには良いものです!

只今茨城県にて絶賛合宿中です!

風が吹き抜ける土俵で、今日も気持ちよく
稽古に励んでおります!( ̄^ ̄)ゞ

今場所は黒星スタートだったものの、そこから四連勝して
四勝三敗で終えることが出来ました!

勝ち越してからの星の上積みが出来なくて
ちょっと悔いが残りましたが、来場所こそは幕下を狙って頑張ります!


画像は場所休みにスカイツリーへ行った時のものです!

改めて近くから見ると迫力がありますね!

週末だったので物凄く人が多かったです!


IMG_4471

コメント / トラックバック1件

  1. ひろの より:

    名古屋で飛躍できるよう稽古頑張ってください。
    期待しております。

コメントをどうぞ