千秋楽

こんにちは暁です。

名古屋場所もついに今日で千秋楽を向かえました。
高田川部屋では恒例の千秋楽パーティーが行われています。

今場所は4勝3敗でなんとか勝ち越すことが出来ました。
来場所は三段目の上位になり
幕下も狙える番付なので来場所も勝ち越し目指して頑張ります。

IMG_1477 IMG_1478

コメント / トラックバック2件

  1. だんじり野郎 より:

    高田川部屋様の親方様おかみ様、力士様、所属の皆さま方お疲れ様です。打ち上げパーティー良いですね。大阪場所が待ち遠しいですよ。まだまだ先ですが。夏巡業が始まりますが、真っ黒になるまで稽古をして9月場所に備えて下さいませ。くれぐれもケガにはお気を付けて下さいませm(__)m

  2. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん、名古屋場所お疲れさまでした。
    来場所も頑張ってください応援しています!!