大鷹山です。

名古屋場所では4年ぶりに幕下に

復帰したんですが3勝4敗で

負け越してしまいました。

来場所は三段目の10枚目位だと思うので

勝ち越して幕下に戻りたいと思います。

後幕下で勝ち越しをして定着出きるように

稽古を頑張ります。

写真は名古屋駅から東京に帰る所を撮りました。

1438498393356

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    大鷹山さん、力強い言葉、本当にうれしい限りです。その気持ちで稽古に打ち込めば必ず1場所で幕下に帰ってこれると思います。先場所は1点の負け越し、せっかく自分十分に持ち込みながら、先に攻められての逆転負けが数番ありました。自分から積極的に攻めた方が相手は嫌だと思います。この夏、積極的に稽古に取組み、早く厳しい攻めを身につければ、幕下定着はできると思います。期待しています。

コメントをどうぞ