千秋楽祝賀会

昨日、五郎丸公民館にて高田川部屋・千秋楽祝賀会が開かれました。25人中10人が勝ち越しでした。 あまり成績は振るいませんでしたが、来場所は全員勝ち越せるように頑張ります。
千秋楽祝賀会

千秋楽祝賀会

受付
受付は仁王山さん、

ちゃんこ
ちゃんこは剛力山さんが担当しました。

千秋楽祝賀会
高田川親方と九州でお世話になった方々

コメント / トラックバック1件

  1. ドアラン より:

    おつかれさまです (^o^)/
    千秋楽祝賀会はすごい人数ですね!
    ちゃんこもおいしそうで… 寒い季節にはぴったりだし!

    勝ち越された方は、次の番付が楽しみですし、
    そうでなかった方は、ぜひ勝ち越しを目指して頑張ってください

    親方のテレビ解説は毎回楽しみにしています
    あの辛口コメントがなんとも好きでーす (#^.^#)