九州場所、九日目の取組結果

九日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 3-2
大由志  ⚪ 3-2
前大将  ⚫ 2-3
勝武士  ⚪ 4-1☆勝ち越し
大乗   ⚫ 4-1☆
剛力山  ⚪ 3-2
鶴乃湖  ⚫ 4-1☆
安芸乃川 ⚪ 4-1☆勝ち越し
白鷹山  ⚪ 3-2
輝    ⚫ 4-5

九日目成績・6勝4敗
 通算成績・58勝40敗

十日目の取組です。

恵比寿丸-肥後ノ龍
湘南乃海-栄富士
太熊-大司
前乃富士-貴神龍
暁-濱栄光
須磨ノ海-琴大龍
大神風-中園
大野城-葵
安芸乃山-宝龍山
大雷童-大清峰
竜電-明生
輝-明瀬山

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、9日目お疲れ様でした!
    圧力の強い相手には、手だけでなく、立ち合いの角度から低く突き上げないと…(;_;)。上体が起きては、二の矢で攻め込まれると受け切れません。
    今日は立ち合いから低く、まわし取られないようにしっかり攻め続けましょう(^o^)/
    頑張れ、輝関!

  2. june より:

    輝関、お疲れ様です。
    昨日は残念でした。やっぱり、立ち合いと低い姿勢が大事ですね。
    最後の塩をまいて、仕切るまでの様子や表情で、輝関が勝つか負けるか分かるようになりました(笑)。微妙な違いですが、今では百発百中です。その違いが何から生まれるものかは、分かりませんが…。
    輝関のいい相撲が出ますように!先のことは考えず、一日一番、今日のことだけに集中していきましょう(^o^)/

  3. 二村 明 より:

    輝 関、黒星残念です。今日、勝ってください。
    勝武士さん、安芸乃川さん、勝ち越し、おめでとうございます。
    白鷹山さん、とりあえず、白星先行して、よかった。
    まだまだ、気を引き締めて、次も、勝て!
    がんばってください。
    この三日間は、式守勘太夫行司が気になって、
    打ち出しの最後まで、ハラハラしております。
    高田川部屋のみなさん、
    頑張れ!

コメントをどうぞ