今日のブログは竜電です。

初場所は3勝4敗で負け越してしまいました。
もっと積極的に攻める相撲を磨いていきたいと思います。
大阪場所では勝ちまくりたいです。

最近つけ麺がうますぎてハマってしまいました。

image1 image2

この2つのお店によく行きます。ほんと美味しかった。
それでは今日はこれで、また来月に!

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    竜電さん、初場所お疲れ様でした。
    負け越し、残念でした。私も、もう少し積極的で気迫を感じる相撲が見たかったかな。
    怪我が治って、番付も上がってきたので、今年は関取に戻られることを期待しています(^-^)/。
    つけ麺、美味しそうですね!場所休みはリラックスしてくださいね♪

  2. 土俵の猫 より:

    竜電さん、初場所お疲れ様です!
    つけ麺は男っぽい食べ物ですよね(笑)。チャーシューもボリュームがあって食べ応えがありそう(^_-)。
    竜電さんはいつもクールなお顔で相撲をとってらっしゃるので、来場所は、相撲も気持ちも前のめりなところを拝見したいです!
    関取復活を待ってますよ(^-^)。

  3. 長田昇 より:

    竜電さん、初場所お疲れ様でした。10日目に地元山梨県から応援に行きました。「りゅうでーん」の声援聞こえましたか?その日は佐藤さんのいなしにバッタリと手をついてしまいました。こちらは都留市ですが、6人ほどで相撲クラブを設立し竜電さんの応援中心に東京場所を楽しんでいます。尊敬できる親方の指導のもと、再び関取になられる事を信じています。琴奨菊関の優勝は、日本出身力士に勇気を与えてくれたと思います。その身体を活かしたスケールの大きな相撲でどんどん昇進してください。気持ちのこもった相撲で、がむしゃらに前進してください。春場所は、行けませんが5月場所、行きますので、よろしくお願いいたします。フレッフレッ竜電!!!!!!!!

  4. 千波 より:

    15日間、お疲れ様でした!
    全ての取組を観た訳ではありませんが、
    初日の照強戦、気迫十分で動きの良い相手を下しましたね(^0^)
    来場所の躍進を楽しみにしています。

  5. 田代靖弘 より:

    幕内の昇進祝いと千秋楽のお祝いには行けなかったです。
    敢闘賞と勝ち越し素晴らしい成績でした。大阪場所はさらに稽古に精進してください。
    田代