おいっすー 前大将です 

今日は番付発表が 
ありました。 

自分は先場所 
負け越してしまったので 
下がるわけで…( ̄ー ̄) 

春場所大阪 

なにがなんでも 

白星先行で行けたらな…


番付発表のあったその日に 

きらっと小阪in高田川部屋握手会 
がありました 
(  ^∀^)/ドモドモ
    コンチワァ  \(^∀^ )

1456716903533 1456716918801

1456717184628

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    前大将さん、お疲れ様です。
    番付表を確認しました。春場所は勝ち越して、まずは一つ上を目指したいですね。
    稽古の合間に握手会だったんですね〜。パワーもらって、お客様はお喜びだったでしょう(^-^)。交流は力士の大切なお仕事ですね。
    さて、あと2週間!怪我しないで、万全な体調で春場所をお迎えください。
    前大将さん、応援してまっせ♪

  2. 土俵の猫 より:

    前大将さん、こんばんは。
    番付が発表されると、いよいよですね。春場所は勝ち越しを期待してますよ!
    握手会、羨ましい。田舎にいると、力士には一生会えない(笑)。番付表ももらえるんですか。番付表も実物を見たことないです(笑)。
    そんな訳ですから、高田川部屋の皆さんにはテレビ放映される番付に上がってきて欲しいです!

  3. 千波 より:

    協会twitterで写真見ました(^ー^)
    恵比寿丸さんと髪結いモデル務めたんですね。

    「なにがなんでも白星先行」
    その意気込みでつかみ取って下さいね!